よくあるご質問

該当のお問い合わせを選択してください

ご注文について

■注文の確認

正常にご注文が完了した場合「ご注文完了メール」が配信されます。メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認をお願いいたします。ドメイン指定受信をしている場合は、個別に受信したいドメイン(@t.shopifyemail.com)を設定してください。また、マイページよりご注文履歴を確認ください。

■注文の変更・キャンセル

ご注文後の変更・キャンセルについては「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。出荷状況によっては変更・キャンセルができない場合がございますのでご了承ください。

■注文確認メールが届かない

ドメイン指定受信を設定している場合は、個別に受信したいドメイン(@t.shopifyemail.com)を設定してください。メールが届かない場合は、下記をご確認ください。
・会員登録、またはご注文時のメールアドレスが正しく入力されているか
・迷惑メールフォルダに振り分けられているか
・ドメイン指定受信を設定しているか
・ご注文手続きが完了しているか
上記で解決しない場合は、カスタマーサポートへお問い合わせください。

■再入荷はありますか?

商品によっては再入荷する場合もございます。「お気に入り登録」いただきましたら、再入荷時にメールにてご連絡いたします。

■クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けされておりません。

当サイトは、お客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

お支払いについて

■お支払い方法の種類

クレジットカード・楽天pay・paypayでの決済手段を取り扱っております。詳しくはこちらをご確認ください。

■注文後にお支払い方法変更

ご注文後のお支払い方法の変更はできかねます。

■領収書の発行

領収書の発行はお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

商品のお届けについて

■発送日

ご注文は1~3営業日以内に発送を致します。

当オンラインストアは土日祝/お盆休み/年末年始/その他弊社休業日の発送業務は行っておりません。(※ご注文は受け付けております)

発送完了後1~2日後のお届けとなります。(お届け先が沖縄県、や北海道の遠方の場合、それ以上のお届け日数がかかる場合がございます。)

■着日指定はできますか?

着日指定はできかねます。発送完了後に運送会社の問い合わせ番号記載のメールが送付されますので、お客様ご自身でご指定ください。

■プレゼント用の発送はできますか?

プレゼント用のラッピング袋をご用意しております。詳細はこちら

■長期不在による受取不可の場合

配送会社(ヤマト運輸)の規定により、お荷物の保管期間は、当社発送日から「7日間」となります。再配達可能な保管期間内に商品を必ずお受け取りください。

なお、保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、またはお届け先不明の場合は、商品は自動的に商品は自動的に当社へ返送されます。返送された商品は、当社判断による処理をいたします。

返品・交換について

■サイズ交換

サイズ交換条件を満たしている場合に限り、サイズ交換を承っております。詳しくは「サイズ交換・返品について」をご覧ください。

■返品

お客様都合(イメージ違い等)による返品は承っておりません。詳しくは「サイズ交換交換・返品交換について」をご覧ください。

■不良品が届いた

不良品については、交換分の良品がある場合は交換、交換分の良品がない場合は返金対応させていただきます。詳しくは「サイズ交換・返品交換について」をご覧ください。

■注文と異なる商品が届いた

誤配送の場合、正しい商品との交換対応をさせていただきます。詳しくは「サイズ交換・返品交換について」をご覧ください。

会員登録について

■会員登録はこちら

ご購入いただく際は会員登録が必要となります。登録費・年会費等の料金は一切かかりません。会員登録は、「新規会員登録」から登録いただけます。

■会員特典

お誕生日月のクーポン配布、会員様限定のお得なクーポンや、新商品の情報をお届けいたします。

■ログインできない

パスワードをお忘れの場合、こちらより再取得ください。また、正しいメールアドレスが入力されていることもご確認ください。上記を試してもログインできない場合、カスタマ―センターにお問い合わせください。

■登録メールアドレスの変更

お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。

■登録住所の変更

マイページの「お届け先住所」よりご変更いただけます。

■パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れの場合、こちらより再取得ください。

■ポイントについて

ポイント」ページをご確認ください。

■退会希望

お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。

メールマガジンについて

■メールマガジンを受信したい

商品購入時にお店からのクーポンを受け取るにチェックいただくことでメールマガジンを受信できるようになります。

■メールマガジンを停止したい

送付されたメールマガジンの下部にあります「メール配信の中止を希望しますか?」からご解約ください。

カスタマーサポート

上記で解決しない場合

お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。ご回答まで2~3営業日いただいております。